ブログ

Blog

ご参加の皆様に感謝♡無事にオンラインセミナー開催

皆さま、こんにちは爆笑

今日も私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は私のお誕生日音譜
わぁーーぃっ爆笑
お誕生日おめでとうございます、トゥミー照れ

いつもお世話になっているお友達から、とっても綺麗なお花も届きましたラブラブありがとうございますチュー

昨日、今日と2日連日でオンラインマネーセミナーを開催させていただきました。
今回で4回目となりました。

セミナー自主開催をした人にしか分からない、色々な準備と不安。
今回もドキドキ、ドキドキ。
寝ても覚めても、当日まではセミナーのコンテンツ、準備、集客、調べ物、練習、、、

しかし、

今の気持ちは嬉しいと言うか、感謝と言うか爆笑

本日のセミナー終了後は、清々しい気分で終える事が出来ました。

参加者の方も楽しんでいただけてる気がしました。

私も参加者の皆さまの優しさに包まれながら、安心してセミナー進行する事ができました。
とにかく、みんな優しくて感謝です♡

私のブログを見て遠方からのお申込みもあり、このブログも皆さまのお役立ち情報と癒しと笑いの情報を、引き続き発信して行こうと決めた、今年のお誕生日でした。

ジャストミートで情報提供出来た方、出来なかった方、それぞれだと思いますが、
先ずはこの場をお借りして
ご参加いただきました皆さまに心から、御礼と感謝、申し上げます。
ありがとうございます。

定期的にオンラインとリアルのセミナーを開催し続けていく中で、皆が居心地の良いコミュニティになれば良いなと思っています。

これからも引き続き、よろしくお願い致します。

2020.8.30(日)幸せな北野美也子より。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ