ブログ

Blog

先ずは、大役果たしました!

朝晩、一気に寒さを感じる季節に
なってきましたね。
暑いのが苦手な私には、今の気候が
ちょうど良い
大阪のFP働くママ講師の北野美也子です。

ちょうど、1週間前の10月31日土曜日

日本経済新聞大阪本社主催の
北は北海道、南は沖縄までの
全国初オンライン配信の
マネーセミナー講師として登壇させて
いただきました。

結果的には、貴重な経験と、
更に成長する機会をいただき
感謝しかありません。

しかし、、、

緊張と責任感からか?
1週間前から背中が痛くて、しかも
左腕まで痛みと痺れがあり
夜中も1時間おきに
目が覚めてしまう日が続いてました。

翌日から日頃からお世話になっている
整体と鍼灸の先生に相談し
毎日の様に、身体と、しかも心まで
整えてもらってました。
ホント、人として治療家として
素晴らしい院長先生で♡
また、院長先生については後日
ご紹介しようと思います。

しかし、セミナーの前日の夜から、
ピタッと痛みがなくなりました。

何だったんだろうか⁉️
あの謎の痛みは⁉️

ホント、身体って不思議ですね。

身体は特に正直で分かりやすいと
つくづく思いました。

今回のWEBセミナーの視聴者の方の
FP個別相談で、
背中が痛くて眠れなかった事を
忘れる程の嬉しいお言葉を
いただきました♪

【実は今まで10回以上、マネーセミナーへの
参加、視聴してきましたが、
今回のマネーセミナーでやっと
積み立て投資の仕組みが理解出来ました。
すごく、分かりやすかったです】

相手の立場に立って、誰でも分かりやすい
表現を使って伝える

そして、今回、関わっていただいた
全ての方に恩返し出来る結果を
作っていきます。

また一つ、頑張れる理由が出来ました。

今回の生配信までを動画作成してみました♪

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ