ブログ

Blog

A型の乙女座です

今年最後のマネーセミナーに登壇し
何とも言えない心境
達成感、充実感、満足感、幸せ感、etc…
にしんみりと浸っている
大阪のFP働くママ講師こと
北野美也子です。

時間は待った無しで進んで行きますね。

コロナ禍以降、どうなるのか⁉️
と不安も束の間、

間もなく、年末年始を迎えようとしています。

どんな1年間だったか?

攻めと守りで考えると
攻めの1年でした。

我ながらよく攻め続けた!
と思います。

年末年始は自分をゆっくり休ませて
あげたいと思ってます。

連日FP相談で面談させていただいてますが

先日の50代女性の面談者とのやりとり

『北野先生、もしかして血液型A型ですか?』

『はい、A型の乙女座です。』

『やっぱり〜!そのきめ細やかな対応、
今まで出会った銀行担当や他のFPの人には
ないです。
北野先生と出会えて良かった〜♪』

褒められました(^.^)
わぁーーい、わぁーーぃっ🎶

自分では、普通なんですが
自分の得意分野で相手に喜んでいただけると
とても自信に繋がります。
これでいいんだって!
更にその日は上機嫌な1日となりました♪

まだまだ成長して、縁ある皆様の
お役に立てる存在になっていきます。

全ての事に感謝しています。

いつもありがとうございます。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ