ブログ

Blog

色々な想いで皆さま、FP相談に来られます

連日のFP相談でハイテンション!

ネイルも変え、髪の毛を切って
パーマもあててみた
大阪のFP働き続けるママ講師こと
北野美也子です。

今日は早めに帰宅できましたが、
最近は夕方5時でも既に暗く
夜の感じになってきましたね。

今日はお二人のFP個別相談。

イデコをしようか、どうしようか、、、

と言う相談から始まりましたが

本当に相談したい事は

ご主人との関係でした。

他人は変えることは出来ない

唯一、直接コントロール出来るのは
自分の思考と行為だけ

自分の願望を明確にする事

という前提で
選択理論心理学の理論をベースに
私からのメッセージをさせていただきました。

ご来店された時の表情より、お帰りの時の
表情が笑顔も出てとても良くなってたので、
私も更に元気もらえました。

目の前の人のために最善を尽くす!

人のためなら、さらにがんばれる!
改めて気づきました。

働く女性、働くママ、働くシングルマザー
の仕事も育児も人生も楽しく♪を応援したい

今日もそんな事を感じる事ができた
FP相談でした。

今までの全ての事に感謝しています。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ