ブログ

Blog

成人式を見かけて思ったこと。
若いって素晴らしい!

最近、急に寒波がきて激寒い日が続いてますが
皆さま、お元気にされてますか…

私は最も寒波の日に出かけて、あまりの
寒さの為、セールでダウンベストを買って
中に着込んで暖を取った
大阪のFP働くママ講師こと北野美也子です。

先日、車で走ってて、振袖、袴姿の団体を見て、
今日は成人式と気付きました。

今年の地元、堺市は成人式を開催してるみたいです。

成人式の振り袖姿を見ると、自分の時ではなく、娘たちの成人式を思い出してしまいます。

母親の証なんでしょうか、、、
不思議です。

華やかな振り袖、ヘアー、メイク、、、
女の子は綺麗で美しく。

赤色の袴姿の男の子も居たりして、、、

車で信号待ちをしながら、成人式の団体を
ニヤニヤしながら、携帯で、パチリ。

新成人のこれからの未来を祈りながら。

Boys be ambitious❗️

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ