ブログ

Blog

30年間応援してくれている恩師

最近、野菜と海藻、魚中心の食生活に変えたら
お腹周りが細っそりしてきて
さらに毎日ご機嫌な
大阪のFP働き続けるママ講師こと
北野美也子です。

保険人生、今年で満30周年

今、振り返ってみればあっという間でした。

そんな中で、いつも応援、協力、見守って
いてくださる30年のお付き合いの恩師。

先日もご連絡をいただき、お話している中で

【嫌なこと、嫌な人が居たとしても
そのお陰でここまで導いてもらえた、
その人に磨いてもらってると思うんやで】

そんな言葉をいただきました。

『コロナ禍で大変じゃないの?
大丈夫なの?』

と、いつも気にかけていただいてる
事に感謝と安心感。

『みやちゃんは私の自慢』

とも言っていただき更に感謝。

振り返ってみれば感謝の人生です。

『あなたのお陰で今がある』

私もそんな人間になれる様
日々、成長、貢献していきます。

皆さま、いつもありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ