ブログ

Blog

【保険人生30年】

今年の4月で生命保険業界、満30年を
迎える事が出来ました。

今回、City Lifeさんの紙面でも取り上げていただきました

23歳で生命保険会社に入社し、
振り返れば、あっという間の30年でした。

23歳の頃の私。
可愛かったなぁ笑
よく、泣いてました。

そして、30年後の私。
逞しくなったなぁ笑
簡単に泣かなくなりました。笑

その間に2人の娘を出産し、今では28歳と23歳の立派な社会人。
ありがたい事です。

社会人として、人としても、保険の仕事を通して育ててもらいました。

保険の仕事を通して自己実現の人生を送る事が出来ています。

本当に保険の仕事に感謝しています。そして、天職と言える職業になりました。現在は【働く女性のマネーリテラシーの向上への貢献】を目的として
マネーセミナー講師をしています。

今後は更に自己成長と縁ある人々への
貢献度を上げて行くために
物心両面の豊かな人生の実現のための
メッセンジャーとして
働く女性の日本を代表する
マネーセミナー講師を目標に
挑戦していきます。

今までの全ての事に感謝しています。
ありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

P.S
今回の似顔絵ハガキは福岡ひとみさんに
作っていただきました。
色々な節目やシーンにも使えて
とっても気に入ってます♡

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ