ブログ

Blog

先月よりいつもお世話になっている顧客の皆様に感謝の気持ちを込めてお誕生日プレゼントの発送を始めました♡

4月生まれのお客様に
日頃の感謝の気持ちを込めて、心ばかりのお誕生日プレゼントを順次お送りさせていただいてます。

お誕生日おめでとうございます。

4月は❨桜❩または❨しゃくやく❩の入浴剤をプレゼント

お風呂タイムが更に癒しの
時間となれば幸いです。

【2021年の4月生まれの運勢】

★前半(1〜6月)

全体運:アップダウンのある運気。周囲への感謝が幸運を呼ぶ。

恋愛運: SNSを活用することで恋が始まる可能性大

おしゃれをすることで運気がアップ。ヘアスタイルを変えてみたり、新しい服を買ったりすると、幸せをつかむ力が付くでしょう。

仕事運:オーバーワークは、判断力を低下させますので、適度に休むことを心掛けて。

★後半(7月〜12月)

全体運:逆境を乗り越え、成長していく
「ピンチはチャンス」。これが4月生まれの人の2020年後半のテーマとなります。

恋愛運:運気は好調
モテパワー全開になります。あなた自身の魅力がアップし、多くの男性の注目を集めるでしょう。

仕事運:努力が報われる
努力が報われ結果として表れるでしょう。
言われたら即実行」「コスパと時短を考えて動く」。この2点を念頭に置くことで仕事運を高め、金運や生活レベルの向上につながっていきます。

♡まとめ♡
4月生まれの人は、多くの人を引きつける魅力的な人。2020年後半は、なかなか厳しい時期を過ごすことになるかもしれませんが、逆境の中でこそ大輪の花が咲くのです。

頑張っているあなたを見ている人は必ずいます。自分を磨き、努力し続けることの大切さを、本当の意味で知ることになるでしょう。

(マイナビウーマン占いより)

4月生まれの皆様の幸せをお祈りしています。
感謝の気持ちを込めて。

いつもありがとうございます♥

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ