ブログ

Blog

【マネー×心理学】千里会場マネーセミナーを終えて

今回の千里ライフサイエンスセンターでのマネーセミナーは、
通常1コマのところ、2コマの枠を使わせていただき、
前半、後半、合計120分にて開催させていただきました。

5月に開催予定でしたが、コロナのため延期となってしまい今回6月にようやく開催することができました。

皆さまにお待ち頂いていたのかなと思えるほど
驚くほど沢山の幅広い年代の方々にご参加頂きました。
14時50分スタートの17時終了という
いつもより遅い時間帯での開催でしたが、
皆さま最後まで熱心にメモを取って頂き、終始、感謝の気持ちで登壇させていただきました。
また、個別相談のお申込みも順番を待って頂き、多くの方にご調整頂きました。

「あまり考えていなかったけど、わかりやすくてよかったので個別相談に申し込みたい」という嬉しいお声も頂きました。

本当にありがとうございます。

皆さま、求めていらっしゃるんだなぁ〜

と言うのが正直な感想です。

人はいつからでも、どこからでも良くなれるし、変わる事ができます。

ただし、ご自身が求め、行動に移すことが大切です。

もっともっと、皆様にとって価値ある情報提供をしていきたいと思っております。

次回のマネーセミナーは、来月7月に開催致します!

◎7/20(火) 千里会場(千里ライフサイエンスセンター)
9:30~10:30、10:40~11:40 (120分、途中休暇あり)

◎7/21(水) 高槻会場(クロスパル高槻)
12:30~13:30

皆さまのご参加心より楽しみにお待ちしております。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ