ブログ

Blog

7月のお誕生日の方
おめでとうございます。

🔴7月生まれの総合運

2021年の7月生まれの運勢は、安定した年になります。
良くも悪くも、あなたを大きく動かすような出来事は起きにくいです。
飛躍の年にしたいのなら、相当の努力が必要となるでしょう。

新しいことを始めたいと思っている人は、2021年に始めても問題ありませが、2021年は地道に努力を積み重ねる年となるでしょう。
ただ、悪い方へ進む心配もありませんので、思い切って始めて見るのもいいかもしれません。
何をしても変化がない1年となりますので、ストレスが溜まるかもしれませんね。

ただ、この2021年で何をしたかが、次の年の飛躍へとつながります。
自分を高める期間と思って、様々なことにチャレンジしていきましょう。

🔴7月生まれの金運
2021年の7月生まれの金運は、なかなか良さそうです。
要所要所であなたを高めるために必要となる出費がありますが、2021年の投資は今後のあなたのステップアップへ大きくつながるものとなります。
無理に貯めようとはせず、必要なものには惜しまず使っていきましょう。

ただ、不必要な出費をすると運気が下がる傾向にあります。
ギャンブルや衝動買いに使ってはいけません。
無駄遣いしてしまいそうな時は、自分の将来の生き生きした姿を想像し、ぐっと我慢しましょう。
今後の人生計画をしっかり立てて、自分を高めるものを選んでどんどんつぎ込んでいきましょう。

🔴7月生まれの仕事運
2021年の7月生まれの仕事運は、我慢の年になりそうです。
スポットライトを浴びるような仕事は少なく、縁の下の力持ちとして地道にコツコツと働く仕事が多くなりそうです。
ただ、この地道に働く姿を見ている人がたくさんいます。
2021年の努力は必ず報われるといいでしょう。

逆に言えば、目立たないからと言ってサボってしまうと、その姿も必ず見られることとなります。
こんなに努力しているのに報われないと悲観的になってはいけません。
2021年は自分を高める年です。
資格の勉強をしたり、セミナーに出向いたりして、経験や知識、人脈などを蓄えていって、来年からの飛躍に備えていきましょう。

🔴7月生まれの恋愛運
2021年の7月生まれの恋愛運は、良くも悪くも現状維持の年となりそうです。
今パートナーがいるあなたは、今のパートナーとの関係を大事にしてください。
パートナーとの絆を育む年です。

2021年に温めた絆は、今後のあなたを必ず助けてくれます。
2021年に大事にされたことが、あの人の気持ちを結婚へと動かすことになるかもしれません。
パートナーのいないあなたは、友達や家族、同僚などとの関係を大切にしてください。
周りの信頼を重ねていくことで、彼ら彼女らがどんどん良縁を運んできてくれます。
それは、将来のあなたの人生を大きく左右する出会いとなるでしょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ