ブログ

Blog

9月生まれの皆様
お誕生日おめでとうございます♡

9月のお誕生日プレゼントはハッカ湯、リンゴ湯の入浴剤です。
残暑の中、体を癒す入浴の時間となれば幸いです。

🔴9月生まれの総合運
2021年の9月生まれの運勢は、まずまずと言ったところです。
昨年の運気の停滞を抜けて、上昇傾向にあります。
これから、更に良くなっていくので、仕事に恋愛と良い事が続きます。
2021年の後半になると運気がどんどん上昇していきます。
活動期になります。
9月生まれのあなたの持っている積極性をフルに生かして様々な成功につなげていって下さい。
後半の運気は上がっていく一方なので、安心して取り組んでいけます。

🔴9月生まれの金運
2021年の9月生まれの金運は、停滞気味です。
残念ながら、停滞期といえます。
なぜなら、仕事につながる人脈づくりや恋愛での交際費に、お金がどんどん使われていくからです。

でも、ここでケチケチするのは、禁物です。
ここでのお金が今後の仕事や恋愛につながっていくのです。
必要経費だと考え、しっかりと使った方があとあと良い結果となります。
特に2021年後半は、イベントやお誘いが多く、お金を使う機会が増えていきます。
おそらく、2021年の投資が2021年へとつながっていきます。

🔴9月生まれの仕事運
2021年の9月生まれの仕事運は、出会いの時です。
今まで自分でも感じていた不満が改善されます。
そして、あなたに成功をもたらす人物が次々に現れます。
その人物があなたの今後の仕事を支えてくれる事になります。

特に2021年前半に新たに出会った人は、あなたにとって大切な人となります。
しっかりと、コミュニケーションをとっておくと良いでしょう。
仕事上、長いおつきあいになるはずです。
9月生まれのあなたの人は、とてもコミュニケーション能力に優れています。
その能力を生かす事で、仕事につなげていくことができます。
2021年は人とのつながりが、仕事の成功のカギとなっていきます。

🔴9月生まれの恋愛運
2021年の9月生まれの恋愛運は、安定期に入りました。
昨年までの、荒波も落ち着き、今は静かにじっくりと恋愛をした方が良さそうです。
1年を通して、大きなトラブルもなさそうです。

ただ、あなたの仕事が忙しくなり、恋愛に手が回らなくなってしまう可能性があります。
それだけ、気をつければ、大丈夫です。
今、おつきあいをしている人は、安定期なので結婚を考えるにはちょうど良い時期です。
9月生まれのあなたは、古風な一面も持っているので、素敵な家庭が作れるはずです。

現在、おつきあいをしていない人も安心してください。
2021年後半になると、落ち着いた素敵な人が現れます。
その人とは、結婚につながる可能性もあります。
9月生まれのあなたは、2021年、結婚に縁があると言えるでしょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ