ブログ

Blog

マネーセミナー@グランフロント、終了致しました!

今回は久しぶりの会場、グランフロントにてマネーセミナーを開催致しました!

20:30終了という夜の部だったにもかかわらず、お申込み頂いていた方もれなく皆さまにご参加頂きました。

ほとんどの方がお仕事帰りのお疲れの中、お越し頂き本当にありがたかったです。

前半後半計120分のセミナーでしたが、最後まで集中力を絶やすことなく熱心に聞いて頂きました😊

途中では笑い声が響き渡るほど、いつにも増して和やかな雰囲気で開催することができました。

また、今回は事前に準備していたスライド資料とは別に、ホワイトボードを用いてより具体的な説明をしました。

普段と違う試みでしたが、とてもわかりやすかったとご好評いただきました。

やはり、新しいなにかを試み、変化していくことは大切ですね!

なんと過半数の方が途中休憩の間に個別相談へお申込み頂き、今回は特に学ぶ意欲の高い方々にご参加頂けたように感じています。

最終的にはほとんどの方が個別相談をご希望下さり、皆さまに良質な情報をお届けすることができたかな、と嬉しく思っています😊

今回ご参加頂いた皆さま、いつもブログを見てくださっている皆さま、ありがとうございました!

次回は、9/26(日)に同じくグランフロントにて登壇いたします☆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ