ブログ

Blog

朝晩は涼しく、日中は秋晴れ、の過ごしやすい季節となりました🍁

10月はしょうが湯の入浴剤をプレゼント🎁
入浴タイムが更にリラックスタイムとなれば幸いです。

🔴10月生まれの総合運
2021年の10月生まれの運勢は、穏やかな年。
これまで波乱万丈な出来事が多かった分、少し退屈に思えてしまうかもしれませんがそれでいいのです。
忙しく時を過ごしてきた分、2021年は休日の過ごし方や趣味にかける時間を大切にしましょう。
自分自身の内面を磨くことで、10月生まれのあなた本来の魅力はさらにアップします。

2021年度の中ごろ、家庭内でちょっとしたトラブルがあるかもしれません。
せっかちにならず、のんびりと構えることが解決の糸口です。
人間関係では無理をせず、仲のいい人との縁を大切にしながら、2021年のおだやかな運気を楽しむのが良いでしょう。

🔴10月生まれの金運
2021年の10月生まれの金運は、まあまあ、ほどほどの運気。
大幅な収入アップや、ギャンブルに勝つといったような『ついている!』と思う出来事はあまり期待できませんが、だからといって収入がダウンしたり、思いもよらない損失が発生することもありません。
例年並み、人並みの金運は、ある意味得難いものなのです。
現状維持を心がけてください。

2021年は趣味につかうお金を重視しましょう。
2021年の間に自分へと投資した分は、かならず翌年以降になんらかの成果を伴って戻ってきます。
交際費アップもケチってはいけません。
ただし、賭け事や株に手出しをしないのが無難です。

🔴10月生まれの仕事運
2021年の10月生まれの仕事運は、長く続けてきた仕事に、飽きてしまいがちな1年。
けれどそれを気分のまま実行に移して、いきなり辞表を提出…というような行動はいけません。

2021年の10月生まれのあなたは仕事に関しても、現状維持がキーワードになります。
特に前半期、自分のかかえている仕事がうまくいかないと感じることが多くなります。
決して投げ出したりすることなく後半期まで持ちこたえることができれば、必ず実を結びます。

連絡や確認は、いつも以上に丁寧にをこころがけて。
スケジュール帳は毎日必ず見直しましょう。
仕事用の靴やバッグを新調すると運気が上がります。

🔴10月生まれの恋愛運
2021年の10月生まれの恋愛運は、恋愛運好調です。
2021年、総合的におだやかさを尊重し、重視して過ごしていくことが異性には魅力的に映るのです。
これまで付き合ったことのないような異性に突然の告白をされてビックリ!ということも。
いざ付き合ってみると趣味や会話があって、素敵な相手だと感じることでしょう。

2021年は情熱的な恋愛ではなく、家族と過ごすような安らぎを感じることのできる長続きする恋愛ができる年です。
あなたの恋愛運から見るに、互いの家族への紹介は早めが吉。
家族ぐるみの付き合いも良いですね。
後半にはプロポーズということもありそうですよ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ