ブログ

Blog

『良い仕事には理由がある、プロの仕事のこだわり』

この度、City Life 10月号の特集、『良い仕事には理由がある、プロの仕事のこだわり』にて取り上げて頂きました。

これまでに既に何度かご紹介頂きましたが、いつも魅力的な文章で載せて頂き、有難い限りです。

〜〜〜さて、今回のタイトルに対して普段、セミナー運営のお手伝いをしてもらっている女性スタッフが私、北野美也子の仕事に対する姿勢についてコメントいただきました。あまりにも嬉しいコメントだったので、思い切ってご紹介させていただきますぅ♪
感謝、感謝♡〜〜〜

以下、

『いつも北野さんのマネーセミナーのお手伝いをさせて頂いておりますが、北野さんの“お客様を惹きつけるお人柄”に毎回感動しております。

マネーセミナーと聞くと、少し堅苦しいお勉強会のようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、

北野さんのセミナーは、ユーモアたっぷりで時には笑いがおこったり、先日は参加者の皆様とストレッチをしたり(笑)と、

毎回とても和やかな雰囲気で開催しています。

セミナー登壇回数が豊富な北野さんだからこそ、お客様の反応に合わせて臨機応変に対応されてのことと思います。

たった1-2時間のセミナーですが、毎回ほとんどのお客様が個別相談をご希望されている様子を間近で見させて頂き、

北野さんには、“この人に相談してみたい!”という不思議なパワーがあると感じています。

お金に関する漠然とした不安は、大なり小なり皆さんお持ちだと思います。

一度北野さんに相談されてみてはいかがでしょうか。』

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ