ブログ

Blog

マネーセミナー@千里中央&@高槻会場 終了致しました!

今回、高槻会場では、初の相続の内容を取り入れたセミナーを開催致しました!

相続&マネーと選択理論心理学をどのように紐づけてお伝えすれば、皆様にわかりやすくお伝えができるか、

当日の朝まで練りに練って考えた結果、講師である私自身も、参加者の皆様にも満足して頂ける内容にすることができました。

もっと早くに聞きたかった!
娘にも聞かせたい!

ということで次回のセミナーの予定を聞いてくださった方や、

どうしても参加したいということで後半から参加してくださった方も数名いらっしゃり、

同日開催のセミナーの中で一番多くの参加者様をお迎えすることができました。

時折笑いもあり、皆様終始和やかに聞いて下さいました。

また、いつも傍で聞いているアシスタントが、気付いたら毎回、聞き入ってしまっている。
毎回違う話を聞いているようで新鮮だ。

と、嬉しい感想を頂きました😊

今回のセミナーをもちまして、なんと今年はラストでございました。

1年が過ぎるのは本当に早いですね。皆さま風邪など引かれませぬよう、良い年末をお迎えくださいませ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ