ブログ

Blog

1月のお誕生日の皆さま
お誕生日おめでとうございます

皆さま、こんにちは。

お正月気分も終えて
今日から仕事始めの方も多いかと思います。

今月は松湯の入浴剤をプレゼントさせていただきます。
新年の始まりの中で
リラックスできる入浴の時間になれば幸いです。

今年1年も皆様に沢山の幸せが訪れます様、お祈りしています。

いつもありがとうございます。

☆1月生まれの2022年運勢☆

🔴1月生まれの総合運
2022年は1月生まれにとってターニングポイントとなる年です。大きな転機が訪れ、今までの生活が一変することになるでしょう。良い方向へ、とは限りませんが、運気は良好なので特別悪くなることはありません。

小さな喜びが点々と訪れる1年となります。変化によって慌ただしい時間が流れていきますが、多種多様の刺激をもらえるでしょう。それによって価値観も変わり、あなた自身が成長を遂げることに。周囲から褒められる機会も増え、自信がつきそうです。

2022年はあなたと趣味が合う人が幸運を連れてくるでしょう。趣味の習い事や集会には積極的に参加して。しかし逃げ腰のままだと運も人脈も逃してしまうので、人見知りならば治す努力が必要です。

🔴1月生まれの金運
2022年の金運はごく平凡です。特別良いわけではないので、多少気の引き締めが必要になるでしょう。慌ただしい毎日を過ごすほど、財布のひもが緩くなる傾向も。2022年は自分を褒めたくなる機会も増えそうですが、それに対するご褒美はほどほどに。

特に食べることが好きな人は要注意です。ご褒美にスイーツなどを選んでいると金運が下がると共に、体型も大幅に崩れる恐れが。自分を褒めたい時には、品物よりも気分転換ができる場所へ行ったほうが得策です。

温泉につかったり、夜景や星空を見たりすると良い運気を呼び込めるでしょう。慌ただしい中でも一人になれる時間を作り、日々を振り返ることが全体的な運気を上げることに繋がります。

🔴1月生まれの仕事運
2022年は、仕事で今までと全く違うことをすることになりそう。大抜擢されたり、リーダーを任せられる場合も。重責を感じるかもしれませんが、今までの仕事が認められた証拠だと思って取り組んで。

乗り越えるパワーがある時期なので、さらに評価を伸ばしていけますよ。ただ細かなミスが増えそうな時期でもあるので、取り組む前には入念なチェックが必要です。 仕事に疲れたら、思いっきり声を出せる場所へ行きましょう。

カラオケでも良し、友人と大きな声で話すでも良し、声をお腹から出すことでリフレッシュすることができます。自然と口角が上がり、体力もつくことに。仕事でもはきはきと話せるようになり、周囲に良い印象を与えることができるでしょう。

🔴1月生まれの恋愛運
2022年、恋愛に関する出会いはあなたの趣味の場で訪れます。イベントには積極的に参加し、会話を交わすようにしましょう。しかし一人で黙々と楽しむ趣味を愛している方は要注意。出会いの機会がほぼなくなってしまいます。

もし2022年中に恋人が欲しいのであれば、大人数でやれる趣味を探しましょう。チームプレーを要するスポーツほど、可能性が広がります。苦手だった人も克服するチャンスと考え、チャレンジしていきましょう。

パートナーがいる人は、関係に変化が現れます。お互いの心が、やや不安定になる時期も。一旦距離を置き、見つめ直す時間が必要です。たとえあなたが離れがたくても、少し間を空けること。そうすれば自然と恋人や夫の愛情を取り戻すことができるでしょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ