ブログ

Blog

2022年初回!“終活”セミナー “心”の準備から始める「家族が揉めないための相続対策」

2022年、今年初のマネーセミナーにつきまして、お知らせさせて頂きます。

今回は終活セミナーというテーマのもと、皆様を円満な相続へと導くべく、

“心”の準備から始める「家族が揉めないための相続対策」というタイトルでお伝えしたいと思っております。

相続の問題が発生し、家族で揉める時、その原因となるのは「家族間のコミュニケーション不足」であることが実は多いです。

そうならない為に、事前にご家族で話し合っておいた方が良いこと等、実例を交えてお話し致します。

有難いことに、昨年も大変ご好評頂きました相続&マネーセミナーでございます。

セミナー参加者の方に分かりやすく伝わる様に、毎回工夫してしているのですが、

いつもセミナーアシスタントをしてもらっているスタッフから、毎回同じ話を聞いているはずなのに、毎回
新鮮で聞き入ってしまっている。

と嬉しい言葉をいただき
身近な人に認めてもらい、褒めて頂けるなんて、とても嬉しいことです😊

次回のセミナーの詳細は、以下をご確認くださいませ。

日時: 1月25日(火)15:50-16:50

会場: 高槻市役所 生涯学習センター3階 第2会議室

住所: 高槻市桃園町2-1 (JR高槻駅・阪急高槻駅 徒歩10分)

※参加費無料

スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ