ブログ

Blog

2022年 初回!“終活”セミナー “ 終了しました!

オミクロン株が猛威を振るっておりますが、そんな中、今回のセミナーはコロナ禍以降、過去最高人数のお申し込みを頂きました。

今回のセミナーは、“心”の準備から始める「家族が揉めないための相続対策」というタイトルで行いましたが、

相続についてのお話だけでなく、簡単に資産形成についての情報も取り込ませて頂きました。

当日、直前の別枠のセミナーでは男性のご参加が多い様子だったので、

今回は今までにないほど男性のお客様が多くなるのでは…と裏で気合いを入れていたのですが、、、

どこへ?というぐらい実際ご参加頂いたのは、見事に全員女性のお客様でした!

日頃女性へ向けたセミナーをしていることが皆さまに伝わったのか、何とも不思議な現象でした(笑)

セミナー中、皆さまに参加の目的やご自身の人生の目的を書いて頂く時間を設けているのですが、

皆さま熱心にメモをとり、考えて下さっている様子でした。

相続対策や資産準備はもちろん必要ですが、まずは、皆さまご自分を満たしたいと思っていることを改めて感じました。

私自身も、皆さまに良質な情報をお届けするために、まずは自分自身を整える必要があるということを改めて感じさせて頂ける回となりました。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ