ブログ

Blog

2月のお誕生日の皆さま
お誕生日おめでとうございます

2月のお誕生日の皆様には
椿湯の入浴剤をプレゼントさせていただきました。

2月は節分、立春と季節が変わり、春へと変わっていく時期でもあります。

心新たに、良いスタートを踏み出すタイミングになれば幸いです。

【2月生まれの総合運 】
2月生まれの人は凝り固まった考えに2022年苦戦しそうです。 周囲からも「堅物」と言われるあなたは、自分の意見を一度こうだと決めたら何があっても変えないタイプです。 しかしその考えでは新しい方向に事が展開していかない為、その考え方を2022年には悔い改めなければいけないようですね・・・。

きっと生活の中でもスケジュールを立て、この時間にはこれをしなきゃいけないとあらかじめ決めて行動しているのではないでしょうか。 仕事や友達との予定ではスケジュールは必要ですが、自分の時間の時までスケジュールを立ててしまっては息が詰まってしまいます。

予定のない時はいつもの時間より遅くまで寝ていてもいいや、といったように少し考えを変えるだけでも今より楽になるはずですよ。

2月生まれの金運
あまり無駄にお金を使う事さえなければ2022年かなり貯蓄ができそうです。 病気にかかると思わぬ大きなお金が出てしまうので、健康に気遣っていればそこまで大きな出費をしてしまう事もなさそうですね。

健康運が直接金運に繋がるといった所でしょう。 実家暮らしである場合は支援もあるのでさほど心配は要らないと思いますが、一人暮らしの場合はかなり気を遣うことになってしまいそうです。

とりあえずどちらにせよ2022年はお金の管理と健康の管理、どちらも気にかけてバランス良く生活していればまず困ることは無いでしょう。 気を抜いて隙を作ってしまうと危ないかもしれませんが、2月生まれの人は元々用心深いのでそこまで心配はいらないかもしれませんね。

2月生まれの仕事運
2022年は仕事で先頭に立って皆を引っ張っていくことになりそうです。 2月生まれの人はリーダーシップがあり、特に迷っている人を引っ張っていくのが得意な性格です。 2022年はあなたのグループが難しい仕事を任され、周囲の人間は大困惑してしまいます。

もちろん初めはあなた自身も困惑してしまい、仕事の手の付け方がわからずおどおどしてしまいますが 、あなたが誰よりもいち早く打開策を切り出して皆を引っ張っていく事ができるでしょう。 仕事上では誰もが責任を負いたくないため、ほとんどの人が重要な役割からは避けてしまいがちです。

なのであなたのように強い意志表示をできて、なおかつ人を引っ張ることに優れている人物は仕事では必要不可欠な存在なのです。 もっと今の自分に誇りを持って、今以上に胸を張ってくださいね。

2月生まれの恋愛運
2022年にとても良い出会いが訪れます。 友人の紹介で二人は出会い、そこからさっそく意気投合。 お互いの好きな音楽や好きな番組まで一致し、話していても話が途切れることなく続き、二人が交際に至るまでそう長くはありません。

そして交際してからも毎日が楽しく、頻繁にデートもするため、二人次第ではそのままゴールインなんて事も・・・。 紹介してくれた友人にはまさに感謝感激といった所でしょう。

趣味が同じな為、趣味の話で食い違い喧嘩が起こることも時々あると思いますが、2月生まれの人は温厚で 「はいはい」と相手の意見に合わせられる所があるので大丈夫でしょう。 結婚をしてもきっと暖かい家庭に恵まれるはずですよ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ