ブログ

Blog

最近のうれしかった
出来事…

ここ最近、定期的にブログを更新するようにしているのですが、

先週こちらのホームページを見て頂いたとのことで、

某有名全国女性向け雑誌の企画担当の方より、特集記事の依頼のご連絡を頂きました。

ちょうど、大阪だけでなく東京というマーケットにも広げていきたいなと考えていた矢先の出来事だったので、

とても嬉しく、改めてネットの力ってすごい✨✨
と思いました!

詳しくお話しを伺うと、
今年の夏に

「お金×キャリア」

をテーマにした特集を予定されているとのことでした。

そこで、
私のホームページの

「マネー×心理学」

のタイトルに興味を持って頂いたそうで、

知らないところで見て下さっている方がいるんだなぁと嬉しくなりました。

こちらの雑誌は、特に関東での発行部数が多いそうで、関東の女性にも知って頂けるチャンス!と今からワクワクしています!

また、先日、お客様より嬉しいメッセージをたくさん頂きましたので、こちらで一部ご紹介させて頂きます😊

毎年バレンタインにお客様へチョコをお送りしているのですが、その際に頂いたメールです。

「チョコレート今日、
受け取りました。毎年ありがとうございます❤️」

「バレンタインチョコ🍫
ありがとうございます😊
うれしかったです❣️
さっそくいただきました😋」

「お月見や年賀状など、
目標を書くハガキのお便りが届くと、元気でポジティブな先生の言葉を思い出します。」

「北野さんに、お花の教室をやりたいならやったらいいじゃないですか〜!

とニコニコしながら言って頂いたことがすごく印象的で、衝撃だったのですが…

いま、お花の教室を4月に開講することが決まりました🌸

あの時背中を押して下さってありがとうございました♡

北野さんは憧れの女性なので私もキラキラできるように頑張ります。」

「14日はバレンタインチョコを送って下さり
どうもありがとうございました😍

バレンタインはあげることも、もらうことも
もう無くなってしまいましたが、北野先生からのチョコが届くと嬉しい気持ちになります。

当日届くように沢山のチョコを送るのは大変だろうなぁと思います。本当にありがとうございます!!」

皆さまからのありがたいメッセージは私の励みと自信にもなり、感謝、感謝です❤️

皆さま、まだまだ寒い日が続きそうですが、風邪などひかれませぬよう、ご自愛くださいませ😊

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ