ブログ

Blog

3月度マネーセミナー連日開催、無事終了しました!

今月は高槻、千里中央会場にて2日連続でマネーセミナーを開催させて頂きました。

高槻会場では、相続の情報も取り入れた120分のセミナーでしたが、

いつも以上に多くの方に
ご参加頂き、ご参加された皆様は食い入る様にというか、食った?笑
位の集中力で聞き入ってくださってました。

そして、嬉しいお声をいくつも頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます😊

🔴「無料でこんなに盛りだくさん聞けるなんて申し訳ない」

🔴「次回は息子も連れてきてもっと詳しく聞きたい!」

🔴「ちょうど抱えていた問題にピンポイントな内容だったので、頑張ろうと思えました!」

その他にも、講師の私の話をもっと聞きたかった!とアンケートに記入いただいてる方もいらっしゃいました。

ありがたい事です。

また、いつもセミナーを
手伝ってくれているアシスタントの女性が、自分のマネー相談をしたいと声をかけてくれました😊

私へのマネー相談は今年の彼女の目標だったみたいです。

いつも身近で一緒に仕事をしている人間からの、この様な依頼は、ファイナンシャルプランナーのプロとしての冥利に尽きます。

資産形成を考える上で、何より大切なことは、少しでも早く、まずは自ら決めること!
というセミナーでのメッセージを聞いて
何か動きだそうと決心したそうです。

よく言われていることですが、何かを始めるときに遅すぎるということはありません。

4月から年金制度が改正されます。
公的年金や社会保障が現状のまま今後も続くとは限りません。

皆さんもこの機会にご自身のマネープランの見直し、その前にライフプランの見直しをされてみてはいかがでしょうか😊

いつでも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ