ブログ

Blog

4月のお誕生日の皆さま、
お誕生日おめでとうございます。

お花見が楽しめる季節となってきました🌸

4月のお誕生日の皆様には
桜の入浴剤をお送りさせていただきます。

4月は新しくスタートする事が多い時期でもあります。

緊張とワクワクの1日のリラックス出来る入浴タイムとなれば幸いです🌸

🔴4月生まれの総合運
4月生まれの2022年の運勢は、後半になるとぐんぐん上昇します。 2022年の前半は、「こんなはずじゃないのに!」と思うことがたびたびあります。 頭で思い描いた理想のイメージからかけ離れていくのでは?というジレンマを感じることもあります。

でも、途中で諦めずに投げ出さないのがあなたの長所です。 粘り強く努力を続けいくうちに、理想の姿に近づきます。 するとそこから新たな扉が開き、飛躍のチャンスが訪れ、後半からの運気はグンと上昇します。

そのチャンスとは、自分の力で切り開くというより、周囲からの後押しによるところが大きいです。 日頃からあなたをじっと見守りながら、いつかは手助けしたいと思う人物が身近にいます。 周囲との人間関係を円滑にすることに心がけましょう。

🔴4月生まれの金運
2022年の金運は平均以上です。 大きな損失はありませんが、棚からぼたもちのようなできごともありません。 限られた予算の中でいろいろやりたいことはあると思いますが、2022年は自分に投資をしましょう。

一見むだ使いと思うようなことでも、自分のために使うお金が後に生きてきます。 習いたいと思っていたこと、参加したいと思ったサークル、行きたいと思っていた旅、味わってみたいと思っていた料理…。

自分へのご褒美のつもりで使ったお金が、後で倍になって戻ってきます。 その倍とは、金額だけのことを意味しているのでなく、仲間ができたり、世界が広がって生きがいができるといった、お金では買えないものがついてきます。 もともと堅実なあなたですから、少しの贅沢をしても、収支計算は赤字にはなりません。

🔴4月生まれの仕事運
2022年の仕事運は、慌ただしく過ごしながらも自分を見失うことなく、大きな成果を果たします。 毎日無我夢中で考える暇もありませんが、年末には実りを実感するにちがいありません。 仕事運は、一年を通して運気が最高です。

そんな時は積極的に勝負に出ましょう。 自分には少しハードルが高いなと思うことも、勢いに乗ってクリアーできます。 そんな時はフットワークも軽く、「今ならできる」と思うはずです。 それは根拠のない自信ではなく、上気運にある人だけが感じる身軽さです。

また2022年は上司からの評価も高まります。 年の後半には大きなチャンスを与えてもらう出来事もありますので、勢いだけでなく、慎重さも求められます。

🔴4月生まれの恋愛運
2022年の恋愛運は、最高です。 でも肝心なところで押しが弱いのが、ちょっともったいないところです。 その原因は、あなた自身が自分の魅力に気づいてないことにあります。 好きな彼にアプローチしたくても、ちょっと自信がなくて一歩引いてしまうのがいつものあなたです。

そこを一歩踏み出せば、二人の関係が劇的に進歩するはずの場面でそれをしてしまうのです。 けれど恋愛運はとてもよく、出会いのチャンスは次々と訪れます。 あなたに注目する男性もたくさん出てきますので、引っ込み思案な性格を改善する努力をしましょう。

話術や外見を磨くのはもちろん、自分から話題を提供できるような知識を仕入れたりすれば、必ず注目の的になります。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ