ブログ

Blog

5月の誕生日の皆さま
お誕生日おめでとうございます。

あっという間に5月に突入❣️

過ごし易い気候となり、
世間ではゴールデンウィークですね。

皆さま、お変わりありませんか?

さて、5月のお誕生日の
皆さまにはしゃくやくの湯の入浴剤をプレゼント♨️

皆さまの更なる幸せと健康をお祈りしています✨✨

🔴5月生まれの総合運
もともと感受性の強い5月生まれなのですが、2022年は自分の感性を信じて行動することで、どんどん運気が上昇するようです。 これまでも、「何となく嫌だな」とか「理由はないけど好き」などと感じたことがありませんか。

2022年はあなたの元々もっているその感覚が、一層研ぎ澄まされる年です。 自分の直感に従って行動することで、いい結果を得ることができます。 2022年は、季節の変わり目に大きな選択をすることがありそうです。

5月生まれは自分で何かを決めるのは苦手なタイプなので、これまでならまず回りの意見を聞いていたかもしれません。 ですが、今回は人に聞くことはせず、自分の心の声に従ってください。 最初は不安に思うかもしれませんが、自分の決断が間違っていなかったことがすぐに分かりますよ。

🔴5月生まれの金運
これまであまりお金に苦労することはなかった5月生まれですが、2022年はお金の管理には注意が必要です。 と言うのも、春と秋ごろにかなりお金が出て行く危険性があります。 初めは「おいしい儲け話」のような形で話が持ち込まれます。

知らない人からの誘いならきっぱり断るあなたなのですが、昔からの友人を通しての話なのでうまく断ることができません。 実際に話を聞いてみるとうまくいくような気がして、乗り気になってしまいます。 ずるずると相手の思うツボにはまり、あとで後悔することになりそうです。 ずばり、2022年はこの手の投資話に乗ってはいけません。

今のあなたに必要なのは、浪費を慎むことです。 自分のよく知らない分野に首をつっこむことはせず、1年を通じてムダ遣いをしない生活を心がけることで、金運も段々と上がっていきますよ。

🔴5月生まれの仕事運
5月生まれはとても才能が豊かなので、仕事運はもともといいのです。 それにも関わらず、これまであまり仕事運がよくなかったと思っていますか? 2022年は星回りもあなたを応援してくれていますので、是非ステップアップしていきましょう。

人見知りなところがあり、大人しい性格の方が多いのです。 これまで仕事で分からないことがあっても、上司に聞くのをためらったり、まめな報告をするのが億劫になっていませんでしたか?あなたの仕事はもっと評価されていいのですが、あなたの大人しさがネックになっているようです。

2022年は春と冬にビックチャンスが回ってくる可能性があります。 これまでの殻を脱ぎ捨ててもっと積極的になり、上司とも密にコミュニケーションを取りましょう。 あなたの評価も上がり、大きな仕事を任せられますよ。

🔴5月生まれの恋愛運
あなたには昔からの男友達はいませんか? 2022年はその友達が、あなたの恋愛運と大きく関係がありそうです。 その友達が恋人に進化する場合もありますし、その友達が誰かを紹介してくれる可能性もあります。 思いあたるような男友達がいない場合は、是非同窓会に出かけてみてください。 そこであなたに最初に話しかけて来た異性の友達が、同じような役割を果たしてくれるでしょう。 5月生まれは自分に厳しい月です。 男性と付き合うときも、相手に甘えることをためらってしまいます。 2022年の恋愛を成功させるには、男性にあなたの弱い部分を見せることも必要ですよ。 昔からの男友達や、その人が紹介してくれた男性に対して、ちょっと甘えた笑顔を向けてみましょう。 恋愛運の神様の後押しもあるので、2022年の恋はきっとうまくいきますよ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ