ブログ

Blog

6月の誕生日の皆さま
お誕生日おめでとうございます。

今年も半分が過ぎようとしています。

年始に立てた目標や今年の抱負は順調に進んでいるでしょうか?

最近、思うことは
目標を達成する為に必要な
環境に身を置くということが効果的だな、、、
と思っています。

何に自分の時間とお金を使うのか

とても大切なことです。

6月のお誕生日の皆様に
しゃくやくの湯の入浴剤をプレゼント❤️

最近は入浴剤を入れて癒されました✨✨

という、メッセージも沢山いただき、私まで嬉しい気分になり、癒されてます✨

さらにご多幸な一年になりますようお祈りしています。

共に幸せな人生を創り上げていきましょう❣️

🔴6月生まれの総合運
6月生まれの2022年は、気分の波が激しくなりそうです。穏やかかと思ったら、気が荒立ったり…一貫性のない感情に惑わされるでしょう。しかしそれは周囲の変化によるもの。あなたがいくら抗っても平坦には過ごせないので、諦めてしまうことが肝心です。

「他人はコントロールできない」と常に思っておけば、そうイライラすることもなくなります。 感情は揺らぎますが、運気自体は悪くありません。思わぬラッキーが舞い込む回数も多くなりそうです。ただ喜ぶ時もほどほどに。

感情を高ぶらせ過ぎると、後から反動がくる恐れも。自らの落ち込みや怒りで運気を下げない努力が必要となるでしょう。穏やかに過ごしたい時は、常温の水を飲むようにして。体内を浄化し、良い風を呼び込んでくれます。

🔴6月生まれの金運
2022年は、ラッキーが訪れる回数が多くなります。臨時収入が舞い込んだり、軽い気持ちで参加した懸賞が当たったり、金運の良さを感じられる1年となるでしょう。暇があれば、キャンペーンの細かいチェックがおすすめです。

くじ運も悪くないので少額から試してみて吉。当選した時は、美味しい食事をすると運気をさらに上げることができます。家族や気の合う仲間達と楽しみましょう。 2022年は細かく出費するより、少し貯めて価値の高いものを買ったほうが結果的に幸運を呼ぶことになります。

安価な商品を揃える店舗に何度も通うより、ワンランク高いショップで高品質なものを選ぶようにしましょう。あなた自身の魅力と運気を上げることに繋がりますよ。

🔴6月生まれの仕事運
2022年の仕事運は極めて平凡です。トラブルはありますが、早々に解決できるので大事には至らないでしょう。コツコツと仕事を片付けていけばOKな1年です。ただ周囲の怠慢が目につき、イライラする機会が増えてしまいそう。

しかし注意をしても良いことはありません。かえって反抗されて嫌な目に合うので、多少はぐっと我慢しましょう。耐えられなくなったら信頼できる人に相談を。上手く対処してくれます。 トラブルが起こった時や仕事運を上げたい時には、手をよく洗いましょう。

悪い運気を流し、不安定な感情も抑えてくれます。2022年は水の流れが幸運を呼びます。夏は海やプールへのレジャーがおすすめ。仕事の疲れを流してくれるでしょう。

🔴6月生まれの恋愛運
2022年の恋愛運は、水準より少し良くなります。今まで悪かった人はぐんと良くなり、順調に過ごしてきた人はキープしていけるでしょう。出会い運は図書館やカフェなど、人がいるけど騒がしくない場所で高くなります。

噴水がある静かな公園もおすすめです。天気のいい日は散歩に出かけると、帰り道で意中の人に出会える可能性も。恋を成就させたい相手がいるなら、相手からのアプローチを待つほうが上手くいくでしょう。

相手へ自分を意識させたいなら、ファッションをがらりと変えてみて。良い反応が期待できます。 すでに付き合っている恋人と長く続けて行きたい場合は、料理の腕を上げましょう。2022年は勘が優れているので、上手く相手の胃袋を掴めますよ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ