ブログ

Blog

久しぶりに
りんくうプレミアムアウトレットに行って感動❤️

週末、娘の運転でりんくうアウトレットに行ってきました!

シーサイドエリアがさらに充実していてとても癒されました。

屋外での休憩や食事スペース、海沿いに遊歩道が開設されており、

老若男女、家族でもカップルでも、一人でも、、、

リラックス・リフレッシュできるアミューズメント施設になっていました!

コレはかなりおススメです♪

景色とシチュエーションはまるでハワイのような雰囲気に娘と大興奮😊

「高級チキンナゲット」
というものを見つけたので、チャレンジしてみたのですが、、、

どう高級なのかと口の中で探してみましたが、
答えは

「トリュフ風味」

のチキンナゲットでした(笑)

ロケーションも相まって
美味しくいただきました。

この日、
気が付くと8,725歩も歩いていました!

普段から日々の運動が大切とお伝えさせて頂いておりますが、まさに良い運動
にもなりました♪

オススメは、、、

朝早い時間帯に行くことです!笑

10:30頃に着いたのですが、すでに高速降り口付近から、アウトレット駐車場に向かう車で渋滞していました…

次回は、もう少し朝早く
からBBQなどアウトドアな計画をして行きたいと思いました😊

あー

楽しかった❣️

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ