ブログ

Blog

【女性ファッション誌のBAILAに掲載していただきました】

全国発行女性ファッション雑誌の

『BAILA』

大人女子が今こそ聞きたい、マネー・キャリアに

掲載していただけました✨

本日、7月28日発売です。

私が毎回開催しているマネーセミナー

『マネー✖️心理学』

経済の豊かさと心の豊かさも手に入れるために
選択理論心理学をマネーセミナーに取り入れてます。

その部分に共鳴いただき、ご依頼がありました。

毎月、コツコツとホームページを更新してきたことが
大阪だけではなく、全国の色んな所で見てくれている人が居たんだな、、、
頑張ってきて
良かったと思ってます。

発売まではドキドキ💓してましたが、やっとその日を迎える事が出来、感謝です。

是非、皆さまお手にとっていただければ嬉しいです。

沢山の方へ情報が届けば幸いです❤️

いつもありがとうございます😊✨✨💕

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ