ブログ

Blog

8月のお誕生日の皆様には
ハッカの湯の入浴剤をプレゼント🎁

8月は私の誕生月でもあります😊

ここ数年は毎年、お誕生日を迎えるたびに健康第一で
考える様になりました。

健康が全てではないが健康を失うと全てを失うことになる

という言葉があります。

心身ともに健康な状態で
これからの人生も楽しんで行こうと思います。

皆様にとって更に幸せな一年になります様にお祈りしています。

🔴8月生まれの総合運
2022年の8月生まれは、全般的に安定をした平穏な1年を過ごすことができるでしょう。真面目で誠実な人柄で職場でも周囲の信頼を集め恋人にも愛されて充実した毎日を送ることができるのですが、あなた自身は心の底でマンネリを感じ変化や刺激を求めてしまうかもしれません。

以前から興味を持っていた資格を取ったり技術を身につけたりする勉強を始めるのにいい時なので、計画性や見通しを持ってチャレンジをはじめてみましょう。

はじめのうちはとまどうこともありそうですが将来必ず役に立つときが来るので、焦らずじっくりと努力を続けていくことが大切です。 秋以降は疲れがたまって体調を崩す兆しが出ているので、規則正しい生活をするように気をつけたいものです。

🔴8月生まれの金運
2022年は仕事によって得ることができる収入は十分にあり、昇給やボーナスなどもかなり期待することができます。しかしなにかと支出がかさんでしまい、予期せぬ交際費や電気用品、仕事に必要な道具などの購入などでお金が出ていってしまうことも多くなりそうです。

収入が多くなったからといって身近な人に大盤振る舞いをしたりブランド品を購入したりしていると、結果的に赤字になってしまう心配もあります。お金に余裕がある時にむだ使いをせずしっかりと貯蓄をして、どうしても必要な支出に備えたいものです。

今年は必要なものをインターネットで買い物をすると、計画的にリーズナブルな品物を買うことができるのでおすすめです。

🔴8月生まれの仕事運
これまで積み上げてきた努力が認められ、8月生まれの2022年の職場での立場や評価は安定したものになり上司や同僚からも信頼を得ます。けれども与えられた仕事を真面目にこなしているだけでは、望んでいるポジションを手に入れさらにステップアップをしていくことは難しいでしょう。

率先して新しいアイデアを出してプロジェクトを企画したり自分がやりたい仕事ができる部署への異動を希望したりして、成功をつかみ取るためのアクションを自分から起こすことが、あなたが職場で一層飛躍していくきっかけになります。

積極的に行動をした方が良い年ですが、先輩や上司に対する尊敬の気持ちを持って礼儀を守り、常に謙虚な態度でいることを忘れないようにしましょう。

🔴8月生まれの恋愛運
2022年は、パートナーのいる人は2人の関係をじっくりと深め愛情を確かめることができる、実りの多い1年になります。2人で共通の趣味を楽しんだり旅行に出かけたりするのもいいですし、交際の記念日を思い出してお祝いするのも恋愛運のの向上につながります。

お互いに忙しくてもできるだけ時間を作って、一緒に過ごす楽しいひと時を大切にしていくようにしましょう。 パートナーのいない人は、アウトドアのレジャーやスポーツに関するイベントで素敵な人と出会える心躍るチャンスがありそうです。

家の中に引きこもらず、活動的な毎日を過ごすように心がけましょう。今年は友人の紹介で良い人と出会える可能性もあるので、普段から交友関係のネットワークを大事にしておきたいものです。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ