ブログ

Blog

11月開催 マネーセミナーのお知らせ

今月のマネーセミナーのお知らせでございます!

今月は、
24日(木)と29日(火)にマネーセミナーを開催致します。

詳細につきまして、下記にてご案内させていただきます。

● 11月24日(木) 10:00-12:10 
(途中休憩ありの2部制)

@千里朝日阪急ビル 14階

(豊中市新千里東町1-5-3 北大阪急行「千里中央駅」、大阪モノレール「千里中央駅」下車すぐ)

前半は、

積み立て投資やiDeCo、NISAについて、聞いたことはあるけれどもよく知らないという方、

また、投資と聞くとやっぱり少し怖いと感じてしまう方向けの内容となっております。

後半では、「貯蓄の目的を考える」をテーマに、

毎月の収支を振り返り、老後の生活にどれぐらい必要かを一緒に考える時間を設ける予定です。

今年のうちに準備しておいて、来年からすぐにスタートできるよう考えましょう!

今年最後のマネーセミナーということで、

参加してよかったと思っていただける特別な情報を盛り込んでいます!

目からウロコのセミナーになること間違いなしです!

●  11月29日(火) 11:10-12:10

@クロスパル高槻 (高槻市立総合市民交流センター)

(高槻市紺屋町1-2 JR高槻駅 徒歩2分)

超・初心者向け!
お金のふやし方を基礎から学ぶ

積 み立て投資やiDeCo、NISA、変額保険についてお話しします。

「始めたいけど分からない」、「投資ってちょっとこわい…」、「銀行のお金を増やしたい」、「貯蓄の始め方をイチから知りたい!」

そんな方にやさしく、わかりやすくお伝えします。

みなさまのご参加お待ちしております😊

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ