ブログ

Blog

12月のお誕生日の皆様
おめでとうございます㊗️

今年も残すところ1ヶ月を切りましたが皆様にとって
どんな1年だったでしょうか?

達成できた事、できなかった事、
来年は更にチャレンジしたい事等etc…

今年の振り返りと来年を考える時期でもあります。

たった一度の人生、悔いの無い人生の実現のために
時間とお金の使い方を改めて考える時期となれば幸いです。

🟡12月生まれの総合運

2023年の12月生まれの運勢は、端的に言えばラッキーな年となりそうです。
大きな飛躍を遂げる、長年の願望が叶うといった大きな幸運が訪れるわけではありませんが、小さなラッキーが日常の中に溢れていて、何かと幸せな気持ちを感じやすい1年のようですね。
小さな幸運を大きな幸せだと感じることができるよう感受性を豊かに保っておくと、さらに充実した年にすることができそうです。
素直に喜び感動する心を忘れないよう心がけてみてください。

ただし、あまりにもラッキーに頼りすぎてしまうと逆効果。
努力の上でこそ幸運もより輝きを持つということを頭に入れておいてください。

🟡12月生まれの金運

2023年の12月生まれの金運は、ちょっとした臨時収入が多く、欲しいものが手に入りやすい年となりそうです。
急な出費も多いようですが、困ってしまうほどそれに悩まされることはないでしょう。
楽しいイベントのお誘いやなかなか会えない友人から声がかかったときなどは迷わず参加しましょう。
それなりにお金はかかるかもしれませんが、その分はしっかりと戻ってくるはずです。

ただしあまり高額なものには手を出さない方が無難な様子。
考えずに散財してしまい、結局トータルで計算したら貯金が減っていた、なんてことにならないように注意した方が良さそうです。

🟡12月生まれの仕事運

2023年の12月生まれの仕事運は、人気の高い講習会に参加できることになったり、ずっとやってみたかった仕事を任せてもらえることになったり、仕事の上でも得るものの多い1年になりそうです。
あなたの意欲を上司からも認めてもらうことができ、チャレンジ精神旺盛なあなたの性質を存分に生かすことができるようですね。
100%成功させられるという自信がなくても、チャレンジしたいという意思だけは表明しておくようにしましょう。

上の人の判断次第ではまだ任せてもらえない仕事も、今やる気をアピールしておけば、来年再来年には手が届くようになっているはずです。

🟡12月生まれの恋愛運

2023年の12月生まれの恋愛運は、恋愛のタイミングの見極めがうまくいく年になるようです。
恋愛はタイミングがすべて、とは言いますが、2023年の12月生まれのあなたは恋愛におけるタイミングの取り方が神がかり的に良くなっているようです。

片想いのあの人と偶然外で出会える可能性も高く、それがきっかけで二人の距離がぐっと縮まってしまうかも。
パートナーがいる人の場合も、二人の予定が合いやすく、愛を深めるにはぴったりな1年になりそうですね。

ただし、告白をしたりプロポーズを受けたりといった二人の関係を劇的に変えるべき年ではありません。
特に後半からは、大きく関係を変えると決めてしまうと二人の間にすれ違いが起こりやすくなってしまいます。

2023年はあくまで二人の距離を近づける年。
関係を変化させるのは翌年以降と覚えておいてください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ