ブログ

Blog

11月度のセミナーレポート

11月はお客様からのご紹介による従業員の方向けオンラインセミナーの開催もあり、

北は北海道、南は沖縄まで全国各地からセミナーにご参加いただくことができました。

月末の10日間で計6コマのマネーセミナーを開催させていただき、ハードな一ヶ月ではありましたが、

たくさんの方にご参加いただき、資産形成を始めたいという方のお申し込みもありがたいことにたくさんいただきました。

中には個別相談がとても楽しみだとおっしゃってくださる方もいらっしゃり、

なんと2年後の定期的な面談の予約も入れてくださいました!

2年後からのライフプランや資産形成も相談したい、と今のうちからおっしゃって下さり本当に嬉しいことです。

同時に、それぐらい皆さまが求めている情報なのだと感じ、私も精一杯お役に立てるよう、より一層自分の健康管理をしていこうと思いました。

月末の対面でのマネーセミナーでは、

皆さま一生懸命にセミナーを聞いて下さり、個別相談の予約日時を検討してくださったのですが、

会場の利用時間の都合上、最後はお客様含め全員で追い出される形となってしまうほど大盛況でした(苦笑)

急遽会場外に特設スペースを設けさせていただき、個別相談お申し込みの手続きをさせていただきました。

主催のCity lifeさまにはもちろん、お客様にも大感謝の回となりました。

積極的にご協力いただきとてもありがたい回でした。

一方で、直近のオンラインセミナーでは、ネット環境が悪かったり、PCが固まってしまったりと、

最初からトラブル続きでお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

自分自身では準備万端のつもりだったのですが、もっと必要だったのだと思います。

人生と一緒で準備が本当に大切で、備えあれば憂いなしですね。

12月になり、急に寒くなってきたので皆さま風邪などひかれませぬようくれぐれもお気をつけくださいませ😊

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ