ブログ

Blog

2月のお誕生日の皆様
おめでとうございます㊗️

皆さま、こんにちは😊

今日から2月です。

2月と言えば、節分、豆まき、バレンタインデーが
私は思い付きます。

因みに今年の恵方巻きの方角。

2023年節分の恵方は、
南南東(細かくいうと南南東微南)です。 恵方とは、その年の福徳を司る歳徳神(としとくじん。 年神様の別称)のいる方角で、その方角に向かって事を行えば何事も吉とされています。

との事です。

今年も皆様の行動が何事も吉となります様に😙✨✨

🟡2月生まれの総合運

2023年の2月生まれの運勢は、昨年蒔いた種が発芽し成長する運勢です。
1月から3月頃までは昨年の運勢の影響が残っているのであまり活動的な気分にはなれませんが、4月辺りから少しずつやる気も出て活発になっていきます。
もっとも勢いが良い時期は5月から9月頃で、今まで地道に頑張ってきた事が周囲から評価されたり、大きな成果が出る時期です。

また新しい事にチャレンジしたい気持ちも大きくなりますが、この時期にチャレンジする事は何でもうまくいきます。
失敗を恐れずにどんどん前に進んでいきましょう。

ただ、8月は健康面で少し注意が必要です。
活動的だからと体調管理をおろそかにしていると体にツケが回ってくるので、疲れ過ぎないように体調に気をつけることが必要です。
10月頃からは夏の間の絶頂期ほどではありませんが、運勢が安定している時です。
この時期の頑張りが来年の運勢にも影響を与えるので、ここで気を抜かずに地に足をつけて生活しましょう。

🟡2月生まれの金運

2023年の2月生まれの金運は、可もなく不可もなく…という期待も落胆もあまり無い年です。

ただ、そういう年回りの時こそしっかりとした金銭感覚を身につけるチャンスです。
毎月の収支を確認して、何かを購入する場合に本当に必要かを確認したり、コツコツと貯金をする習慣を身につける時期です。
確認した上で必要と感じる支出にはケチらずお金を払い、必要を感じない出費は抑えるようにしましょう。

こんな金運の2月生まれのあなたですが、お金を丁寧に扱うこと、生活そのものを丁寧に過ごすことで小さな臨時収入が入ったりして金運が少しアップする場合もあります。
この1年はどんなに良い話しだと思っても、お金儲けの話しには乗らない方が良いでしょう。

🟡2月生まれの仕事運

2023年の2月生まれの仕事運は、大きく成長する流れにあります。
この流れにうまく乗る事で仕事面で大きな成果が出るでしょう。
あなたの頑張りに周囲の人が評価をし、自然と助けてくれる年です。
特に6月、9月が仕事面での運気が上昇しているので、特にこの時期には気を抜かずに頑張りましょう。

大きく成長する流れに乗るためには、周囲に感謝する気持ちを忘れないことです。
謙虚になることを忘れるとせっかくのチャンスを逃してしまいますし、周囲に助けられる運気が途切れてしまいますので注意が必要です。
秋以降に同僚もしくは部下を助けなければならない場面が出てきますが、ここでしっかりと助けることであなたの評価がアップし、仕事面で一目置かれる存在になることができます。

🟡2月生まれの恋愛運

2023年の2月生まれの恋愛運は、周囲からの愛を受けやすい年ですが、あなたからも積極的になることによって恋愛運は急上昇します。
2月生まれのあなたはムリをしない自然体のタイプがとても多いのですが、それが恋愛に対して消極的だと誤解されがちだからです。
愛を受けやすい年なので異性からデートに誘われる事もありますが、積極的に楽しんで行くことによって恋愛運が開けてきます。

すでに相手がいる場合も普段より行動的なあなたになってみましょう。
いつもより少し積極的になるだけで、周囲の異性はあなたの魅力を再発見し、あなたを異性として意識しはじめるでしょう。
身に付ける物や普段持ち歩く物に花のモチーフを取り入れるとさらに恋愛運が上がります。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ