ブログ

Blog

4月のお誕生日の皆様
おめでとうございます🌸

4月は学校や会社の
新年度を迎え、心新たに
スタートされている方も多いのではないでしょうか。

皆さまの更なるご活躍と
ご多幸をお祈りしています。

毎年4月と言えばお花見🌸

今年も桜の美しさに穏やかな時間を過ごす事が出来ました😊

毎年のお花見🌸や日頃の
当たり前に出来る事に
つくづく感謝です❤️

🟡4月生まれの総合運

2023年の4月生まれの運勢は、プライベートよりもビジネス面で充実した一年になります。
この一年はあなたにとって大きな変化のある一年ではありませんが、あなたの将来に役に立つことを得られる一年になります。
コツコツと堅実がモットーの4月生まれのあなたの人にとって、今までの成果が実り始めるのが2023年です。
今積み重ねていることはあなたの将来にとって意味あることばかりですので、今のために頑張るのではなくてこれからのために頑張るのだということを意識してみてください。

前半のあなたの頑張り次第では、後半の運勢にも影響を与えることとなります。
後半から少しずつあなたの運気が上昇していきますので、前半はそのための準備段階だと思ってください。
ビジネス面で充実した前半を過ごすことが、プライベートにも大きな影響を及ぼすことになります。

🟡4月生まれの金運

2023年の4月生まれの金運は、我慢の多い一年になります。
欲しいものや、やりたいことがあっても2023年は少し待ってください。
予定外の出費などでお金が必要になることが多いため、気をつけて金銭管理をしないと後半金欠になってしまう可能性があります。

この一年は使うことよりも貯めることに重点を置いて計画的に行動することが大切です。
家や車のような大きい買い物は2023年は検討するだけに留めて、将来のためにお金を貯めることを始めてください。

資産運用の勉強をしてみてもいいですね。
使うことだけではなく、お金の貯め方や運用方法などを勉強すれば実りの多い一年になるはずです。
多趣味でお金がいくらあっても足りないという人も、今年はお金のかからない趣味にシフトしてください。
2023年はお金に関しては堅実すぎるくらいがちょうどいいですので、金銭管理は安全運転でいってくださいね。

🟡4月生まれの仕事運

2023年の4月生まれの仕事運は、絶好調です。
あなたの今までの頑張りがようやく報われる時です!
努力家の4月生まれのあなたのあなたがコツコツと積み重ねてきたことを上司から認められて、仕事の上での成功を収めたり、昇給や昇進も期待できる一年です。
この一年は仕事を最優先にしていくことで、より成果も期待できるはずです。

もし今の職場に満足していない、実力に見合った収入が得られないなどといった理由を抱えていても、今はこの場所で頑張ることが良い結果を生みます。
努力したことは必ず自分にとってなんらかの糧になるということを忘れずに、頑張ってみてくださいね。

🟡4月生まれの恋愛運

2023年の4月生まれの恋愛運は、平行線のままです。

現在恋人がいる人の場合はこの一年特に二人の関係には変化がないままです。
将来を意識して付き合っていたとしても、2106年に劇的な何かがあるとは期待しないほうが良さそうです。

また今恋愛対象になる人が周りにいないという人も、2023年には運命的な出会いはありません。
恋人候補になる人は新しく出会う人ではなく、今すでに知り合っている人の中からごく自然な形で異性として意識するようになります。
2023年の恋愛は穏やかな春の日のようでこれといって刺激はありませんが、あなた自身がそれで満足できるなら満ち足りた一年になるはずです。ていくのが吉。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ