ブログ

Blog

~好きなことをつきつめるということ~

皆さま、こんにちは🎄

今朝は大阪は雪がチラホラと降っていましたが
お変わりありませんか?

さて、、、

先日、大地真央さんのデビュー50周年記念コンサートに行く機会があり、
とても満たされた時間を過ごすことができましたので、みなさまにシェアさせていただきます☺

大地真央さんといえば、
さすが元宝塚男役トップスターということで、
なんといってもかっこいい✨

お顔が小さく、9頭身とはこれを言うのかという感じでした!

歌って踊って止まって、 特にその“止め”のポーズがとても美しかったです。

姿勢良く歩く姿や、立ち振る舞いが美しく、遠くからでもわかる凄まじいオーラ✨

当日ゲストには黒木瞳さんがいらっしゃったのですが、さらにお顔が小さいこと!😲
さすが元娘役トップスターの方ですね。

お二人を目の当たりにして、ズバ抜けているとはこういうことだなと感じました。

お二人とも自信に満ち溢れていて、

『みんな私を見なさい!!』

という風に感じました!笑

そんな大地真央さんですが、
なんと現在67歳だそうで、もう驚きを超えて衝撃!

日々努力されているのだろうなと、
67歳でもこんなにパワフルでいられるのだと、
自分にとって自信にもなりました✨

大きなパワーをいただき、なんだか勇気付けられたような気持ちになりました。

いくつになっても自分の夢や目標に向かって頑張ることが、
周りの人にとっての活力となり、ときには誰かに夢を与えることもできるなんて、
とても素晴らしいことだなと思いました😙💓

私もそうありたいな、、、

改めて頑張っていこうと
思わせていただく機会となりました😊

年末の慌ただしい時期かと思います。

みなさまくれぐれもお身体ご自愛くださいませ☺

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ