ブログ

Blog

2023年、今年もお世話になりました!

皆さま、こんにちは😊

あと1日で今年も終わります。

皆さまにとって、
どんな1年だったでしょうか?

今年を振り返りながら今回は

『自分を信じるということ』

についてメッセージさせていただきます。

私は今月、
12月後半は、
娘とのクリスマスランチや、
松田聖子ちゃんのディナーショーにも行ってきました♪

クリスマスランチは、オフィス街にあるホテルでの
ランチだったのですが
選択肢がなんと!
1万円のランチコースの一択で、混むのかなと心配していましたが、

月曜日という平日だったこともあってか?
たった2組のみの予約でした💦

結果として、とても静かなレストランでゆったりとした時間を過ごすことができ贅沢なランチタイムになりました♡

聖子ちゃんのディナーショーでは、毎回ライブでも感じることなのですが、

どうしたらファンが喜んでくれるかを常に考えているということが伝わってきます。

今回も、フロアに降りることは許されていない中、 ステージからフロアのギリギリまで階段を降りてきてくれたたりと、
少しでもファンの近くに行けるようにという優しい気遣いを感じました。

1年の最後に大好きな聖子ちゃんに会えてとっても嬉しかったです☺

この1年間は、私にとって予期せぬ色んなことがあった1年でしたが、
様々な経験を通して分かったことは、
私はどんな状況でも結局は何とかしようとするタイプなのだということでした。
諦めない人みたいです。笑

私にとっての一番の恐れは、
「後悔すること」で、

後悔するということが一番嫌なことなのです。

色んな岐路や、決断しなければならない場面において、
判断基準として大きいのは、後々自分が後悔するかどうかということです。

もちろん、
もっとああすればよかった、と振り返って自己評価をすることはありますが、
あの時の選択自体は間違っていなかったと思えるように行動するよう、日々心掛けています。

今年も1年間、できるかどうか分からないことでも
まずやってみようと!と
ベストを尽くしてきたからこそ、
どんな状況でも結局はどうにか出来るのだと、さらに
自信がついた1年になりました。

そして目に見えない神様の
優しさにも気付き、支えられた一年でもありました。
神様って本当に居るんだろうな、、、と思う経験を
今年は沢山させていただきました笑

何かの曲の歌詞で聞いたことがありますが、

たとえ世界中のだれもが
自分を信じてくれなかったとしても
唯一自分だけは自分を信じてあげること!
本当にそうだなと思います。

目標や夢、願望があると更にそこに向かって引っ張られるものです。

それらを胸に、みなさまも自分を信じてあげてくださいね☺

2024年もみなさまにとって、更に幸せな1年になりますようにお祈りしています。

私も2024年、またチャレンジの1年にしていきます!

共に幸せになっていきましょうね。

感謝の気持ちを込めて❤️

良い年末年始をお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます✨✨

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ