ブログ

Blog

~あけましておめでとうございます~

あっという間に1月半ばになってしまいましたが、みなさま改めましてあけましておめでとうございます。

昨年は、私にとっては体調を整える1年間となり、意図的に仕事量を通常の半分以下に抑えておりましたが、

おかげさまで、個人的に掲げていた目標を達成することができました。

限られた時間の中、99%オンライン面談に切り替えることで移動時間を省き、

「Time is life 時は命なり」なので、いかに時間を効率的に使えるかを考えた結果、オンラインという手段にたどり着きました。

今後もオンラインを優先したスタイルでお仕事をしていこうと思っております。

もちろん、ご希望に応じて引き続き対面でのご面談も行う予定でございます☺

33年間、保険の仕事をしてきた中で、

「仕事の中に人生がある」

という考え方になってしまっていましたが、

今回改めて休養をする中で、

「人生の中に仕事をおく」

という考え方に変えていきました。

仕事はあくまでも人生の一部であり、すべてではないということ。

とても大切なことなのですが、ついつい忘れて仕事に夢中になってしまうので、

今年はそのクセを治していきたいと思っています。

困ったことに、このクセが少し強いので、矯正ギプスをしなければならないかもしれません(^^;

でも仕事のおかげで今幸せな人生を手に入れている事実は間違いないので、感謝です。

一日も早く矯正ギプスが取れて、自然体で人生の中に仕事があるという生き方ができるように、

今年の目標にしたいと思います!

さらに2024年は、またマネーセミナーも再開する予定でございます。

直近では、2/18(日)に千里阪急ホテルにて開催予定です。

詳細につきましては次回のブログでお伝えさせていただきます☺

久しぶりにみなさまにお会いできますこと、楽しみにしております♪

本年も引き続きよろしくお願い致します。

感謝❤️

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ