ブログ

Blog

デスクの上の状態=頭の中

みなさま、こんにちは。
お変わりありませんか?

気が付けばもう5月半ばで焦り気味の今日このごろです。

最近(特にここ1ヶ月ほど)、人から頼まれごとをされる機会が多く、

頼っていただけることはとてもありがたいことなのですが、個人的に新しい事にもチャレンジしている最中、頭の中が渋滞しているような状態です(^^;

同業の方から、力を貸してほしいというご相談や、

以前から所属している日本プロスピーカー協会の支部長をお任せいただくことになったりと、

自分自身の仕事に直接関連しないやるべきことが多く、

色々な資料等がデスクの上に積み上がってきてしまっております。

ただ、自分でも面白いのですが、それでもどこに何があるかはきちんと把握しており、

順番に対応していくのみと理解はしているのですが、

自分自身の毎月の仕事の目標もある中、

自分がこの現状をどう乗り越えていくのか、ある意味頭の中も机の上もゴールをイメージすると楽しみにさえ思ってます。

ただ、人間はキャパを超えるとストレスになってしまうので、

改めて何事もバランスが大事だなと思います。

もともとトレーナー業が好きということもあり、

頼りにしていただけることで、精神的報酬はいただいているので、

頭の中を交通整備して、クールダウンさせながら乗り越えていきます!

今の状況を乗り越えた先には、また大きな成長が待っていることを信じて、頑張ろうと思います☺

みなさまのデスクの上は頭の中と同じ状態ですか?

整理整頓されていますか?

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ