ブログ

Blog

聖子ちゃんデビュー40周年 おめでとうございます♡

皆さま、こんにちは。

保険業界 奇跡の30周年
大阪のFPママ講師です。

ここ数日は松田聖子さんが
毎日の様にテレビに出演してますね。

デビュー40周年ですって!!

すごいよなぁ〜
長く続ける事って。

と、一緒にテレビを見てた娘がひとこと。

私は中学3年生の頃からファンで♪

家で、車で、カラオケで♪

昔はよく歌ってました♪

なので、平成生まれの娘も聖子ちゃんの
歌をカラオケでも歌ってました笑

親の影響ってスゴイですね。

聖子ちゃんが結婚して、
沙也加ちゃんを出産して、仕事復帰して。
さらに私、応援してたなぁ。

いま、このブログを書きながら、
ふと、思ったんですが

聖子ちゃんが結婚、出産、仕事復帰。

私の自分自身の人生のイメージが
その頃から松田聖子さんに
影響されてたのかもと。

我ながら、この気づきに感動!!!

彼女の、何があってもニコニコと
アイドルスマイル。
決して落ち込み、思い悩む様な態度や
そぶりを見せないところが好きです。

昔、保険の仕事を始めた頃は
嫌な事があった時は

もし、松田聖子ならどうするだろ⁉️
って、一旦考えて
ニコニコスマイルで
いつも乗り越え、頑張れてました。

なので、聖子ちゃんにはとても
勝手にですが感謝してるんです。

明日はu-next で動画生配信♪

聖子ちゃんファンのお友達のお家で
一緒に観ます♪ わぁーい!

15年以上前から毎年、大阪城ホールへ
聖子ライブに行ってますが、

ファンを大切に想う気持ち、
ファンに対する感謝の気持ちが
バンバン伝わってきて泣けてしまう程です。

流石、長く続く秘訣だなぁと
毎回思います。

そして、トークタイムがむちゃオモロイ♪

サービス精神も旺盛です。

聖子ちゃんを語れば、まだまだ語れますが
今日はこの辺で。

私は今年で、保険業界30年目となりました。

お客様にはいつも感謝しています。
いつも助けていただき、
時には元気をもらい本当に
ありがたい存在です。

これからも、皆さまのマネープラン、
ライフプランのお手伝いでお役に立てる様に
さらに自らも成長していこう。

と、改めて思いました。

今日は聖子ちゃんのヒットメドレーでも
聴きながら洗い物します笑

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ