ブログ

Blog

7月28日発売のBAILAに取り上げていただきました!

この度、7/28(木)発売のBAILAに特集記事を掲載していただきました。

BAILAは全国展開の女性誌で、企画担当の方がこちらのブログを見て

興味を持っていただいたことから、今回のお話が進んでおりました。

「お金×キャリア」を
テーマにした特集を企画されていたそうで、

私のホームページの
「マネー×心理学」というタイトルにオリジナリティを感じていただきお声がけいただいたとのことで、
とても嬉しかったです😊

コツコツとブログを更新していてよかったなぁと改めて思いました。

自分の想像もしないところで見てくださっている方がいるということはてても嬉しいことです😊

こちら、記事の一部を抜粋してご紹介させていただきます。

BAILAは特に関東での発行部数が多いそうで、この機会に関東の女性にもお役に立てるといいなと思っております!

みなさま、ぜひ書店にて
ご確認くださいませ😊

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ